取引の流れ

(1)購入希望の部材をお選びください。

取り扱い品は「販売品の紹介」をごらんください。

(2)メールフォームからお申し込み

ご希望の部材、数量、お客様の情報を入力して送信してください。
お申し込みフォーム

(3)お見積もりを差し上げます。

お申し込みフォームにご記入頂いたメールアドレス宛にお見積書をお送りします。
この時点で発送日も決定します。
内容をご確認ください。

(4)お支払い

お見積書の内容にご了解を頂きましたら、弊社指定の銀行口座へお振込みによるお支払いをお願い致します。
※振込み手数料は客様負担でお願いいたします。

(5)発 送

自社配送が基本ですが、配送業者に委託する場合もあります。
エリア、関東中心に全国配送いたします。

【ご注意】
・資材の受け取りには荷受人が必要です。
・資材を置く場所を確保してください。
・荷降ろしはお客様側でお願いします。